スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

こんなに今の自分に必要な言葉をかけてもらえたと感じたのは初めてでした

遠隔ヒーリングを受けられたから、ご感想をいただきましたので、了解を得てご紹介させていただきます。
親子関係を悪くさせていた原因を浄化することで、親子関係は改善されます。長い間喧嘩状態だったお母様と仲直りできて良かったです(^^)いつもありがとうございます。



keikoさんのブログに初めてたどり着いたのは、2013年3月のことでした。
その時、ちょうどkeikoさんがハワイから帰国予定ということで、予約を一旦停止されており、タイミングがあわず、来月になったら予約入れよう…と思いつつずるずると時が流れ(汗


やっと初めてセッションをお願いしたのが、2014年10月のことでした。
その頃私は、母と長い間喧嘩をしており、一緒に住んでいるにもかかわらず半年以上会話がない状態(笑
幼い頃から母との関係がよくなく、ずっと見てみぬふりをしてきたのですがその頃かなり重症化していたのでした。


母との問題や、仕事のことやお金のことなど、色々なことが積み重なり、keikoさんのセッションを受けてみようと思い、やっと「いるか道」の扉を叩きました。


初めてヒーリングを受けた後、keikoさんに「もっと自分を愛してあげて下さい」と言われ、涙があふれて止まらなくなりました。
それまで、ヒーリングやリーディングと名のつくものを数回受けてきましたが、こんなに今の自分に必要な言葉をかけてもらえたと感じたのは初めてでした。


しかも、keikoさんのお声が、なんというか私のイメージの中の「マリア様」のような感じで心の奥まで染み渡ってくるんです。


また、体感の変化として、喉のつっかえが取れて、少しネガティブなことを考えたりすると、喉が痛くなり、体が「そういう考え方はよくないよ」と教えてくれているような、とても不思議な体感がありました。


二回目はその一ヶ月後ぐらいに受けたのですが、
その時keikoさんが「女の子が泣いているのが見えた」とお話しされました。

その女の子は、親とはぐれてしまったのか独りで泣いていて、自分が親に捨てられたと思っているようだったということでした。


私はよく幼い頃に、親と街に出掛けてはぐれてしまったり、学校から帰っても自分の家にどうしてもたどり着けなかったり、そんな夢を見ることがすごく頻繁にあったのですが、きっと魂の記憶の中にそのような想いがずっと残っているのだなということが分かりました。そして、母と不仲であることや親への不信感というのもこのあたりに原因があるのだなと、おぼろげに感じ取りました。


それと、その女の子が中国人であると聞いてドキッとしました。
私は大学時代に第二外国語で中国語をとっていたのですが、発音や文法の習得が他の人よりも早く、友人に冗談で
「○○←(私のこと)って前世中国人だったんじゃないのー?」と言われたことがあったからです。


それから後、私の生活の変化が目まぐるしく起こりました。
ふと思い立って転職する事になり、そして母とも仲直りすることが出来たのです。


keikoさんにヒーリングやアドバイスをしていただいたことで
「もっと人に甘えていいんだ」
「母も、私と同じようにひとりの人間なんだ」という風に考えることが出来るようになったことが、大きな転機になったと思います。


先日、半年ぶりぐらいにヒーリングをお願いし、
首の辺りに首輪みたいにひっついてた何かとみぞおちのあたりにあった何かをごっそりと取って頂きました。


時間が空いたのと、かなり徹底的に浄化していただいたので好転反応もありましたが、その後はすっきりして「きっと大丈夫!とにかく行動しよう!」と今まで持てなかった自信が芽生えてきました。


もっと新しい職場で活躍していきたいですし、手放さなければならないものもまだまだありそうですが、やっと今、人生のスタート地点に立てた、そんな気持ちです。

スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちらです(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

嘘とか通用しないんだな〜と思い自白しました…

(かなり前に)対面ヒーリングを受けられた方からご感想をいただきましたので、了解を得て、ご紹介させていただきます。
ありがとうございます。



昨日は、有難うございました♡♡♡

昨日もお話しした通り、何様なんだよって話ですが、いろんなヒーラー様のお言葉や動画等をネット上で拝見させて頂いたのですが、今の私にはあまり心に響くものがなく、むしろ強い拒絶感を抱き…(得意技の必殺壁作り状態です!笑)

異常なまでにこだわりの強い私が、受け入れられた数少ないヒーラー様の1人がkeikoさんでしたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

ちょっとした職業見学?のつもりでお邪魔するつもりでいましたが

見透かされてる〜

ただでさえ嘘つくの下手すぎるし←
嘘とか通用しないんだな〜と思い自白しました…ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ笑


騙すような真似をして申し訳ございませんでした笑

失礼な話、何の考えも無くお邪魔した私は、具体的な悩みもまとまらず、keikoさんに引き出して頂き、ほんとに助かりましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ笑

そんな私に時間をかけて頂き有難うございました!!!

今日は新月ですねᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

私の人生を変えるきっかけをくださったこと感謝しております♡♡♡

lazinessになることがないよう精進して参ります!笑

有難うございましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ♡♡♡


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

周囲にはわからないと思いますけど、自分ではびっくりです

22回目の遠隔ヒーリングを受けられた方からご感想をいただきましたので、了解を得て、ご紹介させていただきます。
この方は、幼少の頃に非常に複雑や両親のもとで精神的・肉体的暴力を受け、親に対して非常に強い憎しみと嫌悪感を抱いていらっしゃいました。


同じ部屋にいるだけで虫唾が走り、緊張するというほど、憎んでいらっしゃいましたが、22回のヒーリングを受けられ、いつの間にか親に対する嫌悪感がなくなり、普通に接することができるようになったことに気付き驚かれていらっしゃいました。


ヒーリングの回を追う毎に、いつの間にか、落ち込んでもイラっときても引きづらなくなり、ネガティブな日々が、いつの間にかポジティブで心穏やかな日々に変わっていったそうです。浄化の過程は、時に苦しいこともありますが、この方のように途中で諦めずに継続的に浄化をされた方は、人生に大きな変化を感じられていらっしゃいます。


何でもそうですが、何かをやり続けるというのは大変なことです。特に、浄化に関しては、本当にこの悩みから解き放たれる日が来るのかと信じられなくなったり、きつい好転反応が起きた時には、諦めてしまいそうになることもあるかと思いますが、この方は続けられました・・・。心からの感謝を申し上げます。ありがとうございます。



いつもセッション、ありがとうございます。
私の代わりに、毎回の号泣もありがとうございます!


身体のだるさは残っていますが、気持ちはすっきり、というか、ほわぁってした状態が続いています。
セッションを受け続けているせいか、「すっきり」ではないんですよね。既にすっきりに近い状態にいつもいるから、ほんわか度があがるっていうか。。


でも、気が付くと、何かを思い出したりしてのイライ ラや、誰かの言動にイラってきても抜けているんですよね。で、後で気が付く。ほんとすごいですよね。。


前は、寝てもさめても、仕事や将来、周囲、とにかく不満を見つけるのが当然のことで、いつもダークオーラ全開だったと思います。


今は、ダークオーラが出てきても、気がつくと、楽しいこととか、うれしいこととか思いついたり、あとは何も考えずに、ぼへぇってぐうたらしてたり(そんな時間、大好きなんですが)。


先週、実家に遊びに行ってて、すぐ隣に(酔っ払った)父が座って、一生懸命話しかけてきてて。話を聞きながら、普通に返事してた自分、ちゃんと父の顔をみてた自分に途中で気が付いてびっ くりしました。


以前は顔を見ていると嫌悪感がほんとうにひどかったし、父もワタシを避けていたし。こんな風に話をできる日が来るとは思えなかったですねぇ。。


前は嫌悪感といっても、「けがらわしい」みたいな感じだったんです。 もう「消えてしまえ」みたいな。
それがここまで薄まるってすごいです。周囲にはわからないと思いますけど、自分ではびっくりです。。


振り返ればいろんな思いもありますが、その時はその時で、今の自分には影響を及ぼしていないんですよね、感覚的に。なんていうか、自分は「いま」を生きているんだなぁって思うようになっています。うん。


この間、まだ男子高校生なみのトラウマ(でしょうか?)が出てきたと伺いましたが20回超えても、出てくるって。。元は、どんだけヘドロ状態の中で人生を歩んでいたんでしょうねぇ。。恐ろしい。。


おかげさまで今はのへへーんと日々を過ごせています が、また次回の予約をお願いできればと思います。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

変化がすごくわかりやすくてビックリなのですが

遠隔ヒーリングを4回受けられた方から、ご感想をいただきましたので、了解を得てご紹介させていただきます。この方は、非常に強い対人恐怖があり、人がいる所に行くと、緊張してしまいどっと疲れてしまうとのお悩みがありました。

この方は、非常に敏感な方で、早くも4回目で大きな効果を感じられたようです。継続的に受けられることで、更に人に対して緊張をしなくなると思います。いつもありがとうございます!!


力強い渾身のヒーリングをありがとうございました^^

変化がすごくわかりやすくてビックリなのですが、人間に対しての
警戒心レベルが下がりました!

外を歩く時、リラックスして安心している自分がいて嬉しいです。
(レジ待ちの時はまだ緊張しますが・・・笑)

あと自分を出すことが前よりもぐっと楽になり、精神的・肉体的疲労が減りました。

笑うことも増えて、「自分の気持ちや体を大切にしよう」と気に掛ける自分もいます。
もうひとつ、雑念が減り、頭がシーンと静まり返っている不思議な感じが。

とにかくヒーリングの効果に、Keikoさんに、ただただ感謝です^^
本当にありがとうございました。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

すごくすごく心に沁みて。。。

以前、ハワイにいた頃、私が「ヒーラーになる」と将来のビジョンを師匠に話した時、師匠にこう言われたことがありました。

「ヒーラーになって、スピリチュアルな仕事をするということは、お寺に入って、尼さんになるようなものなのよ。仕事の時だけでなく、生活そのものがスピリチュアルになるのだから。」と。


プロのヒーラーになり、師匠が言っていたように、まさに今、尼さんのような生活を送っていますが、毎日が楽しく、充実しています。


特に、クライアント様から喜びのご報告をいただいた時は、心から嬉しく、喜びでいっぱいになります。今日は、皆さんからいただいたご報告の一部を、了解を得てご紹介させていただきたいと思います。




この方は、4回目の遠隔ヒーリングの後、ヒーリングの最中にあったご報告をさせていただくと、非常にビックリされました。


なぜなら、私がご報告したものと全く同じもの(傷ついたインナーチャイルドの思い)が、ヒーリング中に感情として内側から湧き上がってきて、それらを感じながら、それをノートに書き取って泣いていらっしゃったそうです。



この方は、まだ遠隔ヒーリング4回目ですが、急速に変わられていらっしゃいます。やはり、自分を癒したい・変わりたいという思いが強い方は、効果が大きく現れやすく、変化のスピードが速いです。日々、ご自身と真摯に向き合っていらっしゃる賜物ですね(^^)

以下、2回目、4回目の遠隔ヒーリング後にいただいたご感想です。



■2回目遠隔ヒーリング後■

『その後、ヒーリングのおかげかも。。。ということが色々とありました☆
仕事で一週間ほど京都へ出張に行ったのですが、同じプロジェクトに関わる人3人(私も含めて)宿泊先が同室になりました。

いつもの私だと、誰かと一緒に部屋が一緒になったり泊まったりするのが苦手で、何か隙を見つけては一人になったりしていたのですが、今回は不思議と人と一緒にいることが楽しく感じられました。最後別れるときも寂しく感じ。。。


いつもの私だと速攻で一人になりたがる、寮のひとり部屋に帰りたがるのですが、寮に帰ってからも一人になってホッとするという感覚ではなく、何かもの足りない気持ちで、誰かとしゃべりたいという思いが自分の中にありました。


こんなことは今までの自分では考えられないことだったので、自分でもびっくりしています。


自分にしか分からないような小さな変化ですが、Keikoさんのヒーリングを受けて少しずつでも前に進んでいるのかなあと、嬉しくなりました。』



■4回目遠隔ヒーリング後■

『昨日はヒーリングをありがとうございました。
すごくすごく心に沁みて。。。昨日はヒーリングの最中も、終わった後も泣いて泣いて。。。


ずっ~とチャイルドに「今までひとりぽっちにさせてごめんね、もう私がいるから大丈夫だよ、愛してるよ」って語りかけました。

Keikoさんのヒーリングを受ける前、今年の3月頃にヒプノセラピーを一度受けたことがあるのですが、その時にインナーチャイルドに会うため、癒やすための誘導CDを購入したのです。家で何回かやってみたのですが、そのままになってしまっていました。


でもKeikoさんのヒーリングを受けるようになって、またそのCDを使ってインナーチャイルドに頻繁に会いに行くようになりました。

今まではコンクリートの打ちっ放しのような冷たく暗い部屋で(監禁部屋のような窓もインテリアもマットも無い暗い寒々しい部屋でぼろぼろの服と裸足で一人でいました)、元気も無くいつも寂しそうにしているチャイルドがいて、(最初に会いにいった頃はたくさんの矢が体中に刺さっていて傷だらけで瀕死のような状態で横たわっていました)


でも昨日は扉も変わっていて、ディズニーのアニメの小びとたちが住むおうちに付いているような木製のかわいい扉になっていて扉に小さな窓も付いていて。。。そこからうっすら灯りがもれていたんです。


だからきっと中にいるチャイルドにも変化があったのかなあとは思ったのですが、あんなに変わっているとは思いませんでしたので、ビックリでした。


部屋もコンクリートから、木でできたぬくもりのある部屋に変わっていて、部屋には窓もあり、少し明るくなっていました。白いベッドもあり、白いフリルのついたちゃんとした服も着ていました。


昨日眠りしなにまたCDをかけてチャイルドに会いに行ったら、私が来たことを喜んでくれて、初めて笑顔を見せてくれました。そして自分が描いた絵をたくさん見せてくれて(ほめてほめて~という感じで)私がほめるとすごく嬉しそうにしていて・・・


野原でも「わたしかけっこ早いんだよ~」と言って私の前をぐんぐん走っていきました。「すごいね~」と讃嘆するとすごく嬉しそうにキャッキャッと言いながら走っていました。初めて元気なチャイルドに会えて、昨日はとても嬉しい気持ちで眠りにくことができました。


Keikoさんのヒーリングのおかげだなあと思いました。きっと自分でヒーリングしていただけではあの状態になるまで、きっと何ヶ月、もしかしたら何年もかかったかもしれないと思いましたから。


Keikoさんがブログに書かれていた、『スピリチュアルヒーリングは幸せな人生のショートカット』っていう言葉が浮かび、「ああ、あの言葉はこういうことなのかなあ」と少し思いました。


まだまだ浄化していただいてる途上なので、もしかしたらまたコンクリートのお部屋にいる傷だらけのチャイルドに出会うこともあるかもしれませんが、その時はその時として、現れてくれてありがとうっていう気持ちで会えるような気がします。


Keikoさんのヒーリングはクライアントの浄化を一番に考えて下さっているというのが感じられ安心して受ける(任せる)ことができます。クライアントの浄化、そしてご自身のヒーリング技術?の更新もあるかなあと思いますが、プロ意識がすごいですよね。


ネットで誰がいいか検索していた時に、数あるヒーラーさんの中でKeikoさんのブログにたどり着き、ブログを読ませて頂いて「この人なら大丈夫」と思えた自分の直感を誉めてあげたいなあと思います。


他のヒーラーさんの中にはクライアントさんの浄化やご自身の技術の向上よりも言葉は悪くて申し訳ありませんが、お金もうけ&商業主義的な雰囲気を感じる方も多かったですし・・・


KeikoさんのHPからは一切そういうものは感じませんでした。(むしろストイック過ぎる雰囲気。。。)(料金も良心的だと感じました。)

今は家族にも会わず、友だちとの付き合いもシャットダウンして自分と向き合う毎日を送っていますが、最善最高のヒーリングを提供して下さっているKeikoさんを見習って、私も自分自身の癒やしに真摯に向き合い取り組みたいと思います。


Keikoさんのヒーリングを受けることを、私の中のチャイルドがすごく喜んでいるんだなあと思いました。ヒーリングの回を重ねるごとに喜んでいるのが感じられます。たくさんの浄化して下さってるんですね。


しかもヒーリングの時にチャイルドと一緒に泣いて下さって、ありがとうございます。・・・Keikoさんの愛深さに感動しました。


アドバイス下さったように、小さなことでもたくさん誉めて認めてあげて、私がいるよ大丈夫だよ~と声をかけてあげたいと思います。(昨日からチャイルドの日記を付けるようになりました。育児日記のような感じです^^)』


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん