スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

傲慢な人との関係を劇的に好転させる方法

最近、新しくエネルギーを使った術(霊術)というか、悩ましい人間関係を劇的に好転させる技法を開発しました。


あまり大きな声では言えないのですが・・・( ̄▽ ̄)


例えば、傲慢な人、横柄な人、意地悪をしてくる人、理不尽に怒ってくる人、そういった人との関係改善に有効です( ̄▽ ̄)
傲慢で横柄な人と、どうしても接しなければいけず、相手の罵詈雑言や敵意や悪意に辟易しつつも、立場上、耐える必要がある時って、あると思うんです。


そんな時はこれを使うんです。


悪用を防ぐ為、部分部分で伏字にしておきます。ご了承くださいませ。


まず、自分のオーラ、チャクラの浄化をして、オーラやチャクラの詰まりや淀み、ネガティブなエネルギーを徹底的に浄化します。
できれば、その際、自分の●●●を●●●しておきます。


そして、自分と相手を繋げているチャクラコードを、第1チャクラから第7チャクラまで浄化します。いわゆる(自分で行う)リレーションシップヒーリングですね。


相手が自分に対して猛烈に怒ってイライラしている場合には、相手と繋がっている3、4、5チャクラのコードの相手側の方のコードが汚れていたりします。特に第3チャクラのチャクラコードが、相手の怒りなどのネガティブなエネルギーで凄いことになっていたりするので、気を付けながら、かつ、相手のチャクラコードを通して「感謝」を送りながら、徹底的に浄化します。


その後に、相手とのチャクラコードを切ります。


そして、遠隔気功で、相手のエネルギー●●を●●●の●●●●にします。女性的な柔らかさを取り戻していただく為に。(●●●●にすると、より男性的な側面が強くなります。)


(当ヒーリングは、ヒーリングガイドと一体となって行うスピリチュアルヒーリング(スピリットヒーリング)だけでなく、サイキックヒーリングや気功など・・・色々やります。)


そして、相手の方の●●●を●●●します。
(人間関係は、●●●●で決まるので、相手があまりに傲慢で理不尽に怒ってくる場合、相手より自分の●●●の方が●●●なれば、その分自分の発言力(影響力)が増します)


そして、相手の傲慢さ、頑固さ、エゴイスティックなプライドなどを●●●します。
そして、相手の潜在意識に、反省するように、あることを送ります。


これを2回おこなうと、相手の方の態度が劇的に変わり、人間関係が改善されます。


リレーションシップヒーリングだけでもかなり効果はありますが、念には念を入れてやると、いいですね。


スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちら(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

効果のある自己ヒーリングあるある

自己ヒーリング・クラスのテキストを絶賛作成中なのですが、どんどん内容が増えていっております・・・(^^;)今年の秋頃にクラスの開講予定と以前に申し上げましたが、このままだと来年の春頃になるかも・・・?といったところです。


お待たせしていて、申し訳ありません・・・。



さて、私は、時々、自己ヒーリング法を教えてくださいと言われることも多々あるのですけど、『効果のある自己ヒーリング』は、一朝一夕でできるものではないですね。どういう感覚がブロックが出てくるという感覚なのか、どういう感覚が浄化された感覚なのか、恐らく多くの人はわからないと思うんですね。


ですから、コツコツ毎日続けていくしかなく、続けてみなければわからないけれど、やっているうちに、コツが掴めてくるものなんですね、自己ヒーリングって。クライアントさんの中でも、当ヒーリングを受け続けていく中で、ブロックが出てくる感覚や浄化された感覚が分かってきて、自己浄化のコツを掴んでいらっしゃる方も多いですね。


当ヒーリングは霊的麻酔効果があるので、過去や過去世の苦痛の感情や意識を再体験しなくても、本人の知らないところで浄化されている場合もあるんですね。再体験する場合もありますが、それでも、自己ヒーリングで経験する再体験よりも格段に楽です。


しかし、自己ヒーリングって、私が経験する限りでは、過去や過去世の苦痛の感情や意識(ブロック)を浄化する際に、どうしてもその苦痛の感情や意識を再体験することになるんです。それが本当に苦しいんですね・・・。だから、自分で根深いブロックを浄化する場合には、本当に強い気持ちを持たないとなかなか乗り越えられない・・・。効果のある自己ヒーリングあるあるです。


もし、ブロックの再体験なく自己ヒーリングができているなら、それは表面的にきれいになっているだけで、根深い領域まで達していないかもしれません。


以前、あるプロのヒーラーが遠隔ヒーリングを申込されたことがあって、ヒーラーでない一般の方よりも波動が荒く低く、根深いブロックがたくさんあって、ほとんどのチャクラが詰まっていて、機能していませんでした・・・。


その方は、『私はヒーラーですけど何か?』と、なぜか思念が喧嘩ごしで、私を試してやろうという気持ちとか、『ほら、私の波動は高くて、特別でしょ?』という思念がビシバシ伝わってくるんです。 『ヒーラーの方なんだな・・・』と思って、「ヒーラーの方ですか?」と聞いたら、そうですと。


それで、ヒーリングのご報告をしたら、『そんなことはない!私はこれまで数年かけてたくさん浄化してきました!私のブロックは全然浄化されていなかったんですか?』とおっしゃっていましたが、そういうことがあるんですね・・・プロとしてヒーラーをやっている人でも。


ほとんどの人は、ブロックをたくさん山のように持っています。日々、ネガティブな感情や意識に苛まれたり、人間関係や恋愛関係でいつもなぜかうまくいかないとか、いつも繰り返してしまうネガティブなパターンというものがあると思うのですが、それは過去や過去世の癒されていない、未浄化の感情や意識が関係しています。


それを私はブロックと言いますが、ブロックとはネガティブな感情や意識エネルギーの塊なんですね。苦痛の体験をする時に、私たちは無意識に(自己防衛として)、心や体の苦痛エネルギーが流れるのを遮断して、その苦痛エネルギーを瞬時に凍結させるんですね。


それらは、その苦痛の出来事を経験した時の感情や意識、苦痛がそのまま≪新鮮な状態で≫フリーズドライされていて、その苦痛を体験した時の年齢のまま、その苦痛を体験した感情と意識のままで固まっているんです。


ブロックは、今でも、その時の年齢、その瞬間の苦痛の感情や意識のままなので、今たとえ40歳であっても、50歳であっても、そのブロックの中に5歳のブロックがあれば、エネルギー的な領域では、今でも5歳の時のままで、苦しみ続けています。


そして、そのブロックの感情や意識に関連するネガティブな出来事を引き寄せたり、そのブロックが人生の中で出てくる度に、ブロックのネガティブな感情や意識に支配されてしまったりするわけです。


そのようなブロックを私たちは、何十個、何百個と持っていて、ブロックの数が多ければ多いほど、色々な年齢や時代や出来事や人格の苦痛のブロックを抱えているので、人生がより複雑で困難になるわけです。


そして、ブロックがブロックを生み、ブロックが雪だるま方式に増えていき、どんどん性格や思考もネガティブになっていき、人生が不幸になっていき、更に人格も歪んでいくのですね。


人生が辛くて仕方ないとか、自分は不幸だとか、これまで人生が辛いこと、うまくいかないことばかりだったという方は、特にブロックの数が多く、根深いですね。


当ヒーリングを受けていただく場合には、ブロックが出てきたものから徹底的に浄化します。ブロックというものは、不思議な性質があって、ヒーリング中、癒す準備ができたブロックは出てきて、浄化できるけれども、癒す準備ができていない根深いものは、準備ができるまで出てこない性質があります。


段階を踏んで浄化に至るという感じなんですね。ですから、1回目のヒーリングより、20、30回目のヒーリングで出てくるブロックの方が、根深くて、硬くて、本当に辛く苦しいブロックが出てきたりするんですね。


なので、1回のヒーリングでどうにかなるというものではなく、もちろん当ヒーリングでは、徹底的に、死ぬほど強力に浄化をいたしますが、それでも、氷山の一角に過ぎません。


それでも、1回のヒーリングで、普通のヒーリングの300回分くらいの浄化をしています。それだけ、私たちは浄化すべきものを山のように抱えているんですね。


それらを一生と多大なる労力を費やして浄化していき、それでも浄化できなかったものは、次の人生に持ち越し、ブロックに関連した出来事を引き寄せ、苦痛を経験しながら、執着やしがらみを手放していき、複数の人生をかけて浄化をしていく・・・というのが普通の人の一生と輪廻転生なんですね。


しかし、当ヒーリングは、数年頑張れば、一生とか複数の人生をかけなくても、ショートカットできてしまうのです。早めに浄化してしまえば、後の人生は楽で、幸せな人生になります。


これを、『ずる』なのではないかとおっしゃる方もいらっしゃるのですが、『ずる』だったら、神はもとよりガイド達はヒーリングを助けません。ガイド達は、ヒーリングを有効活用して、幸せな人生を生きてほしいと心から思っています。


人生は苦しみの為にあるものではないからです。


これまで苦しみ悲しみの人生を歩み、散々苦しんできた方は、苦しみ悲しみの学びはもう卒業して、これからは喜びの学びをする段階に来ているのです。そうでないと、均衡が崩れてしまいますよね。つまり、ネガティブな経験から学ぶこともたくさんありますが、それだけではバランスがとれないのです。ポジティブな経験を通して学ぶことも必要なのです。



当ヒーリングを受けていただく場合には、色々な方面から徹底的に浄化をいたします。


不幸の原因とか、精神的肉体的不調和の原因というのは、過去や過去世のブロックだけでなく、チャクラ間の“弁”の詰まり、先祖の未浄化の因縁エネルギーとか、エーテル体の領域にある肉体のオーラに蓄積されたネガティブなエネルギーや滞り、経穴(ツボ)の詰まり、


アストラル体の領域にある自分の感情や欲望、執着などが生み出したネガティブなエネルギー、生霊や他人の想念などの付着、死霊などの憑依、骨や脊椎に蓄積されたネガティブなエネルギー、地球のエネルギーが受け取れない為グラウンディングしづらいとか、親子間でのチャクラコードのもつれやちぎれ、潜在意識の思い込みなど・・・様々な要因があるんですね。


当ヒーリングで何をするかは、毎回違っていて、その時のクライアントさんの状態をみて、その時に必要な浄化とヒーリングを2時間で出来る限りのことを全力で行います。色々なところで浄化が必要な場合には、2時間では足りないことも多々あります。


最近では、ホームページに載せていませんが、幸せ、成功、富、豊かさ、安らぎ、自信など、各エネルギーを阻害するエネルギーを浄化することもありますね。いつもお金に対する恐れや不安がある方は、富や豊かさを受け取ることを阻害しているブロックがあったりします。


長くなってしまいましたので、また後ほど(^^)


最新のご予約可能日は、こちらからご確認いただけます。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

全身くまなくストレッチ

昨日の「無料!夏至一斉遠隔ヒーリング」をお申込みいただいた皆様、ありがとうございました。
意外にも、非常にたくさんのお申込みをいただき、メールフォルダが大変なことになりました(^^;)


クライアント様のメールが埋もれてしまって見落としている可能性もありますので、通常の遠隔ヒーリングをお申込みの方で、私から返信が来ないという方はご連絡くださいね。


通常、個別に遠隔ヒーリングを行う場合には、クライアント様のエネルギー体を施術ベッドにおろして、ヒーリングを行いますが、昨日の一斉遠隔ヒーリングは、通常の個別遠隔ヒーリングのように一人一人エネルギーを下ろすわけにもいかないので、


あるスペースに私の方で作った「一斉遠隔ヒーリング用のエネルギーフォルダー」を作って、それをそのスペースにアップロードして、ヒーリング指示書のようなものをそこにデータとして送り、宇宙からのエネルギーが皆さんに届くようにしました。


ネガティブなエネルギーの浄化と、幸せ、健康、元気、豊かさ、繁栄など、皆さんの幸せに必要な情報を送り込んだ感じです。通常の遠隔ヒーリングとは違うので、ヒーリング中の感じ方や効果も違ってくると思いますが、もし何か感じたよ!とか、何か変化があった!とかありましたら、ご感想を頂けましたら幸いです。


※個別に返信はできませんが、今後の参考にさせていただきますね。


さて、私はヒーリング法の開発研究しておりますが、最近遠隔ヒーリングで行ったのは、延髄+頸椎+胸椎+腰椎などの脊椎の浄化と胸骨の浄化、骨格のバランス調整です。


延髄とか脳幹の辺りは、過去や色々な過去世からのネガティブなエネルギーが相当詰まっています。骨も細胞ですが、骨もネガティブなエネルギーを記憶しており、時として、過去の感情の痛みや肉体の痛みが解放されずにとどまっている場合があります。


それが心身の不調の元になったりもするので、必要な場合には、骨の浄化も併せて行うといいのです。


あと、これまではオーラ全体の浄化→(必要があれば)頭頂からエネルギーを流し→経絡の浄化→グラウンディングさせつつ、オーラのエネルギーを循環させ→各チャクラの浄化(過去や過去世のブロックの浄化)とネガティブな潜在意識の書き換え→全体のオーラを整える・・という感じで遠隔ヒーリングを行っていましたが、


最近は、オーラ全体の浄化→(必要があれば)頭頂からエネルギーを流し→12本の経絡と任脈督脈の浄化とエーテル体の浄化を両方→グラウンディングさせつつ、オーラのエネルギーを循環させ浄化+過去や過去世での苦痛なエネルギーの塊、ネガティブなエネルギーの浄化とネガティブな潜在意識の書き換え


必要があれば、延髄+頸椎+胸椎+腰椎+胸骨の浄化、骨格の調整
必要場あれば、願望実現を阻害しているエネルギーを浄化し、願望実現のエネルギー注入
必要があれば、両親や家族間のリレーションシップエネルギーの浄化
必要があれば、先祖の因縁エネルギー浄化
必要があれば、未来のヒーリング
など・・・他にも色々・・・


行っているので、最近、遠隔ヒーリングの時間がだんだんと伸びてきています(^^;)
実は、ヒーリング中、色々なレベルで、たーーーーーくさん浄化しています。



さて、不幸な人、悩んでいる人、病気の人は、必ずと言っていいほど、体がバキバキに硬いとか、慢性的なコリがあります。


心で生じたネガティブなエネルギーはオーラに溜まり、放っておくと肉体におりてきて、肉体的不調和を生じさせます。ストレッチをすると、邪気が解放されたり、解放されやすくなって、体が柔軟になればなるほど、邪気が抜けやすい体になります。


ですから、心が落ちてしまっている方、ネガティブ思考の方、イライラしがちの方、いつも疲れている方は、毎日、深呼吸をしながら、「ゆっくり」全身くまなくストレッチをしてみてください。


疲れやすい、疲れが取れにくい方は、腎臓・膀胱経絡が通ってる背中、腰、両脚の裏側が硬いはずですから、立って両足を揃え、膝を伸ばし、息を吐きながら前屈をし、今度は足をクロスして、膝を伸ばし、息を吐きながら前屈。逆脚をクロスさせ、同じように前屈してみてください。


そして、両手を腰の辺りで組み、腰から倒して前屈。膝は曲げないでください。そして、腕を前に前に揺らすと尚効果的です。


また、イライラする、怒りっぽい、嫌いな人がいる方は、わき腹、首、肩が硬いので、両手を組み、息を吸って、両掌を天に向けて上に伸びをしてみてください。


そして脱力し、息を吸って、両掌を斜め右に向け、今度は、体を右に倒し、左わき腹を伸ばし、脱力。息を吸って、両掌を斜め左に向け、体を左に倒し、右わき腹を伸ばしてみてください。


また、今度は、両掌を体の方に向けて、両腕を前に伸ばし、頭を下に向け、お腹を見て、背中を丸めるようにして、両腕を前に前に伸ばしてみてください。背中のストレッチです。肩甲骨がバキバキに凝っている方、背中が硬い方はやってみてくださいね。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

6/21無料!一斉遠隔ヒーリング開催!

日頃お世話になっている皆さまに、感謝の気持ちを込めて、6/21(火)21時~ 無料!夏至一斉遠隔ヒーリングを行います!


無料一斉遠隔ヒーリングでは、主に、『人生の障害となっているネガティブなエネルギー(ブロックを含む)』を強力に浄化していきます。



お申込み全ての方が無料です。ご新規の方も当クライアント様や生徒様も、どなたでもお申込みいただけます(^^)
※お申込み締切は、6/21(火)夜0時です




お申込みをご希望の方は、必ず、下記を読んでくださいね。

【ご注意】

★無料一斉遠隔ヒーリングのお申込みをいただいた方へ返信はいたしませんので、ご了承くださいませ。

★無料一斉遠隔ヒーリングに関するお問合せについて、ご返信いたしかねますので、ご了承くださいませ。

★無料一斉遠隔ヒーリングは、通常の遠隔ヒーリングのように、個別に詳細にヒーリングするものではなく、通常とは別のヒーリング方法で行うので、通常の(オーダーメイドの)遠隔ヒーリングの「効果」とは異なります。

★無料一斉遠隔ヒーリングのご報告は一切ありません。
個別に詳細にヒーリングをご希望の方、ご報告を希望する方は、通常の遠隔ヒーリングをお申込みください。

★無料一斉遠隔ヒーリングの申し込みの際には、住所を番地まで全て書いてください。


★無料一斉遠隔ヒーリングの時間は、約1時間~1時間30分です。終了のご連絡はいたしません。

★無料一斉遠隔ヒーリング当日までに、断捨離やお掃除をしていただくことをおススメいたします。
当日21時までに入浴やストレッチを済ましていただくとベターです。

★無料一斉遠隔ヒーリング中は、瞑想をしていただくか、横になり内観していただくことをおススメいたします。特に、運転はご遠慮ください。



上記の【ご注意】をご理解いただいた上で、6/21(火)夏至の無料一斉遠隔ヒーリングをご希望の方は、こちらまで、住所(※番地まで全て)、氏名(フルネーム)、生年月日、メールアドレス、こちらのブログを知ったきっかけ、をご記入の上、送信してくださいね。


※返信はいたしませんので、よろしくお願いいたします。


尚、無料一斉遠隔ヒーリングのお申込みの際にいただいた個人情報は、無料一斉遠隔ヒーリングの目的外使用はいたしませんので、ご安心ください。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

満月と夏至

来たる2016年6/20は満月、6/21は夏至です。


夏至は、太陽の出ている時間が一年の中で最も長く、一番昼間の時間が長くなる日です。


夏至で「陽のエネルギー」が最も高まり、夏至を境に冬至に向かって、「陰のエネルギー」がどんどん増えていくというターニングポイントになりますね。周波数が変わるポイントです。


夏至に近づくにつれて、日に日にエネルギーが増加していき、夏至の日には、人類が更なる高い次元へと変容していく為にエネルギーがピークを迎えます。それは、私たちが高次元の精妙な世界を認め、受け入れ、それらを人生で経験するというものであり、それは私たち次第なのです。


宇宙から強いエネルギーを受け取って、それらを私たちの肉体に十分に統合する為、私たちの肉体はとても忙しく調整しています。アセンション症状というのは、この各エネルギー体、肉体の調整と統合のプロセスによって起きる結果であり、肉体的な症状は常に、エネルギー体との一致があります。


様々な状態、病気は、私たちのエネルギー領域から発しており、物理的にそれらが現れたというものなのです。エネルギーの体は、肉体のテンプレートなので、エネルギーの体に不調和が起こると、肉体的な症状や病気などが起こるということです。


また、エネルギー領域と物理的領域は一致するので、現実を変えたいという場合には、エネルギー領域を変えて望むエネルギーを創っておけば、現実に現れるということです。


今、感情的に混乱してしまうような状況が起きていても、心配しなくて大丈夫です。


あなたに不要な、または障害となっているエネルギーが、新しいエネルギーへと統合され解放される為に、増幅した周波数によって押し出しだされるように表面化している結果なのだと思って、心配することなく、強力なエネルギーのアップグレードを体験してください。


さて、今年の夏至は、ポジティブな人生へとシフトする為に、自分を信じ、自分らしく、あなたが望む、幸せな人生を創造していこう!と決意するのにふさわしいタイミングです。


これまで自分の問題、悩み、ネガティブなエネルギーをずっと浄化されてきた方は、更に自分を信じ、更に自分らしく、更に身軽になって、望み通りの人生を創っていく為に、「どんな人生を創造していきたいのか」を明確にして、これから準備するのにふさわしいタイミングですし、


自分の問題、悩みをたくさん抱えられて、不幸だと感じていらっしゃる方は、今、人生の中でどんなことを改善し、どんな人生、どんな自分になりたいのかを明確にして、本当に望む人生を生きる為に障害となっているものをクリアにして、これから幸せな人生を創っていくぞ!と決意するのにふさわしいタイミングでもあるのです。


また、6/21の夏至から冬至に向けて、陰のエネルギーが高まっていくので、自分と向き合って、心の中を整理して、自分を深く理解し、幸せな人生の妨げとなっているネガティブな感情や思考、執着、思い込みを手放して、「心の大掃除」をするのに最適な時期となります。


エネルギーが後押ししてくれるからです。


また、これから自分が望む人生を生きる為に、計画し、準備するのに良い時期でもあります。



人生なんて、自分のコントロールできないところで勝手に出来事が起きていると思っていませんか?
そう思っていらっしゃる方は、「無意識的に」過ごしていた人生を「意識的に」創造していくという「意識」に切り替えていきましょう(^^)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん