スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

太っ腹な神様は・・・

今日は、ここ数年で一番びっくりすることがありました・・・。


昔、ハワイに住んでいた時、近所の人たちに挨拶をしても、突然誰も口を聞いてくれなくなり、村八分状態になったことがありました。孤立していた時に、そこの住民のMがギターを弾いていたので、一緒にギターやウクレレを弾いたり音楽談義をしているうちに、Mが私を信じてくれて、あるメールを見せてくれました。


それは、某住民が、Mと音楽を通じて仲の良い私を妬み、根も葉もない嘘で私を陥れようと、Mに送っていたメールでした。


Mは、某住民から送られてきた、私に関する全くのでたらめのメールを読み、最初は私を警戒していたようですが、Mの相談に親身に乗っているうちに『あれ?なにかおかしい。』と思ったようで、私を信じてくれて、某住民から送られてきたメールを見せてくれたのでした。


そして、某住民が私に関する根も葉もない嘘を近所の人達に言いふらし、それをみんな鵜呑みにしてしまったたということがわかりました。


その当時、私のブロックがフィーバーフィーバーしていた時期で(苦笑)、嘘をふりまいてくれた某住民のおかげで中学高校でいじめられた時のトラウマのブロックや、過去世で私を嫉妬した人に陥れられ、誰にも信じてもらえず、村八分状態になった時のブロックとか、過去世で異端視され拷問されたブロックやらが毎日のように出てきて、


ほぼ誰とも話せず、毎日泣いて過ごす暗雲の日々を送っていました。


それらのブロックを完全に癒した今は、もう某住民に対して何の恨みも憎しみもなく、私にブロックを癒すきっかけを与えてくれて、心を鍛えてもらったし、勉強も成長させてくれた、とても刺激的な経験だと思えますが、


その時はブロックの嵐で発狂する程、苦しくて、過去世の戦士時代のブロックが出てきて、『戦争じゃー!そっちがその気ならとことんやってやる』と、怒り狂ったり、落ち込んで泣いたりの乱気流よろしくでしたよ(苦笑)


その後、某住民が玉の輿に乗ったと、知人から聞きましたが・・・


今日、久しぶりに友人から連絡が来て、某住民がある容疑で逮捕されて、有罪になれば〇〇年の刑になるとか・・・。
因果応報というものでしょうが、なんだか複雑な気持ちになりました。


某住民は良くないことをしてしまったかもしれないけれど、人間、時に過ちは犯すもの・・・。
なんとか更生してほしいなと祈るばかりです。


さて、人生、時に嬉しいとか楽しいことばかりではありませんが、大切なことは、自分がどんな人生の側面を見て、どのように生きるかですよね。


憎い、辛い、苦しい・・・ネガティブな側面から学ぶこともたくさんありますが、人生はそれだけではありません。


どんな人生を選ぶのか、人生は毎瞬毎瞬、「選択」の連続です。
たくさんの「選択」を、私たちはほぼ無意識で受動的に流されるように、毎瞬毎瞬行っていますが、これからは、意識的に積極的に「選択」をするという段階に来ています。


私たちは、意識的で積極的な「選択」をいつも忘れて流されてしまいますが、忘れたらまた思い出して、「選択」し直せばいいのです。


太っ腹な神様は、例え選択を誤ったとしても、いつでも選択し直すチャンスを与えてくれています。

私たちの目の前には、いつでも事態を良き方向へと持っていく、チャンスが用意されているのです。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

魂の兄弟のトラウマ

先週の水曜日、木曜日は地球のエネルギーの乱高下が大きく、ブロック(未浄化のエネルギー)が強力に出てきて、エネルギー的に過敏になってしまって精神的に不安定になっておられた方も多くいらっしゃいました。中には、あまりの気分の落ち込みで仕事を休まれた方という方もいらっしゃいました。


私のクライアントさんから「好転反応なのか、先週土曜から日曜日かけて頭痛がひどくて・・・」とご連絡をいただきましたが、先週の土曜の夜から日曜日かけては、低気圧が来ていましたね。


私の周りの方を含め、土曜から日曜日にかけて皆さん体調不良を訴えていました。いわゆる低気圧性頭痛や低気圧性の体調不良です。好転反応によるものではないです(^^;)


低気圧性の体調不良の時には、気圧によって血流が悪くなったり、古傷や身体の弱いところに症状が出たりします。
例えば、事故や怪我をした時の苦痛エネルギーや、骨や筋肉に蓄積されていたブロック、または骨格の歪みなどでエネルギーの通りが悪くなって起こるエネルギー滞留などが、肉体の症状として現れることがあります。


低気圧性の体調不良時には、血流が悪くなるので、深呼吸をしながら全身ストレッチしたり、マッサージしたり、身体を温めるといいですね。足つぼマットで15分くらい足踏みするのもおススメですよ。但し、足つぼマットで足踏みする前後に、必ず、お水をたっぷり飲んでくださいね。


以前もお話しましたが、去年の秋ぐらいから今年2月にかけては、地球のエネルギー的変動が激しく、癒すべき過去や過去世の思いや感情、思い込みのブロックがたくさん出てきて、トラブルが多くなったり、トラブルに対処する為に忙しくなったり、仕事を辞めようか考えたり、これからの人生を考えたりと、精神的に不安定になって疲労困憊されていらっしゃる方が非常に多いです。

毎日のようにブロックが次から次へと出てきて、精神的に不安定になってしまう時期を、私はブロックフィーバーと呼んでいますが(私の造語です)、ブロックフィーバーに直面されていらっしゃる方も結構いらっしゃいます。

まだしばらくはこの変動期は続きそうでして、この激動の時期を乗り越えるには、ネガティブな思いや感情、思い込み等のブロックたちを浄化していく必要があります。



以前からお伝えしている通り、ブロックは、まだ乗り越えていない課題であり、過去に受け入れられなかった思いや感情のエネルギーなんですね。ブロックは、悪いものではなく、私たちの魂の教材であり、課題ですので、望む人生を生きる為に、自分を信じてしっかりと自分と向き合って、癒していく必要があります。


私で言うと、先週、過去世のものでも過去のものでもない、自覚のないブロックが出てきたので、原因を探ってみると、私の分霊の苦痛のブロックであることがわかりました。


分霊ってなんだっぺと思われる方もいらっしゃると思いますが、私や皆さんの個の魂は、ある魂のグループの中にある1つの魂です。

個の魂のグループ(会社)には、リーダー的魂(本社)があり、個の魂は支店みたいな感じです。
各個の魂の経験は、魂グループ全体で情報共有されます。

個の魂の業績は、連帯責任としてグループ全体に影響するので、個の魂が自身を浄化したり、努力したり、善行をして、進化成長していくと、魂グループ全体の波動がシフトアップされますし、逆に負のカルマ(ネガティブな行動や思い)を積んでいくと、連帯責任としてそれらを解消する責任を負います。

基本的に、個の魂のカルマは本人に解消する責任がありますが、時に、別の分霊の未浄化のエネルギーが私たちに影響することがあるようで、先日自己ヒーリング中、私の別の分霊のブロックが出てきて、浄化することになりました。

しかも・・・ややこしいのですが、今いる私の次元とは異なる次元の分霊のブロックだったんですね。
自己ヒーリングしながら、『分霊(魂の兄弟)も頑張ってるんだな・・・』と思いつつ、分霊にテレパシーを送って励ましました。


不思議な話かもしれませんが、私たちの人生には、色々なエネルギー的要因が影響しています。


エネルギーが変われば、性格さえ変わり、起こる出来事やその結果、人間関係も変わり、人生が変わります。
エネルギーの技法を使うと、他人の態度や思いさえ変えることも可能です・・・生霊やサイキックアタックなんて怖がる必要もないのです( ̄▽ ̄)


それについて、詳しくお話したいのですが、ここではお話できない話がいっぱいあります・・・( ̄▽ ̄)


エネルギーの性質やこの世の仕組みを意識的に活用することで、ポジティブな魔法のように大難を無難に、不可能を可能に、不運を幸運に変えることができます。


精神的に不安定になっていらっしゃる方、トラブルが多い方、なぜか物事がうまくいかないという方は、ぜひ当スピリチュアルヒーリングを受けてみてください。


不幸な状況や出来事、うまくいかない状況には、必ずエネルギー的な原因があります。
悩みの本当の原因を浄化し、自分のエネルギーを変えていくことで、人生は不思議なほどに自然に、そして劇的に好転していきます。

スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら!


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

結婚は合法的に相手を縛り付けておく●●ではありません

連日、芸能人Mさんの報道がされておりますけれども・・・もっと他に流す必要のあるニュースがあると思うのですが、日本のメディアって、不思議ですね。


九州の大雨被害の義援金募集を日本赤十字社を始め、各所で開始していますよ。
日本赤十字社の大雨災害義援金はこちら


さて、人間関係のトラブルの要因の一つとして、【期待】がございます。


人間関係に大切なのは、信頼と受容であり、「愛して愛して愛してやまないあなたのことを・・・ずっと信じていました!」と言いながらも、『相手は、自分が思っている通りのことをしてくれるはず。』と勝手に期待していたら、それが叶わなかった時に、がっかりしたり、相手に裏切られたと感じたり、怒りを感じたりするわけですね。


私たちは、無意識にパートナーや友人や親や子供に、【期待】をして、その期待が叶わなかった時に、がっかりしたり、怒ったりするわけです。


そして、その【無意識の期待】は、大抵、【こうあるべき】という、自分勝手な思い込みによるもので、その【こうあるべき】の思いが強く、かつ、プライドと頑固さが強すぎると、相手が自分の期待に従わなかった時に、正義の名の下に、批判や暴力が起こり得るということです。


今回のMさんの件は、IS(イスラム国)と似たようなもので、愛ではなく、【正義の名の下の暴力】です。


【こうあるべき】という、自分本位のエゴが肥大し、支配欲や独占欲や傲慢なプライドによって、勝手に傷つき、怒り、自分は被害者だと思い込み、相手を社会的に抹殺してでも、自分の欲望やエゴを満たそうとする、暴力に過ぎません。



本当の愛は、相手を信じ、受け入れ、許します。愛は、相手を縛り付けず、相手の幸せを願います。

恋は、自分本位のものであり、勝手に期待をして、自分の理想通りに事が運ばなかった時に、許せない、ひどいと相手を責めたり、相手の幸せを願えません。



ですから、本当の愛であるならば、束縛しませんし、憎しみに変わることもありません。
憎しみに変わるのであれば、それは愛ではなく、自分の欲望を満たそうとするエゴだったということです。


ヒーラーから視ると、今回の件は、Mさん自身の内側の根深いブロックが、自爆テロのように暴発したものであり、Mさん自身の課題が表面化したにすぎません。


それに、Mさんは負の念力が非常に強いので、FさんはMさんからのサイキックアタックや生霊被害に遭っているでしょうね・・・。Mさんの動画を見るとね、重くて低い波動をズッシリ感じますから、お気を付けくださいね( ̄▽ ̄)


Fさんが不倫をしたと思い込んでいる人も多いようですが、今の時点ではMさんの勝手な思い込みである可能性もありますよ。


そうそう、昨今、不倫報道が多いですけれど、不倫不倫ってみんなで騒ぎ立てて、窮屈で息苦しいですよ。


そりゃ不倫は良くないでしょうが、当事者でもない世間が、目くじら立てて騒ぎ立てるものでもないでしょう。そんなことばかりやんや言っていたら、結婚したい人が減りますよ。



世の中には、プラトニックな異性の親友関係というのも、確実にあります。

私と亡親友がそうでした。

男女関係も恋愛関係もない、異性間の深い友情は確実にあるんです。
人間関係で大切なことは、互いを尊重し、信頼し、受容することです。



ところで、皆さん、結婚って、何だと思いますか?


結婚は、合法的にパートナーを縛り付けておく首輪ではないですよ。パートナーは、自分の【もの】ではないですよ。


私たち人間は、誰しも完璧ではありません。


結婚は、未熟な他人同士が、現実的な共同生活の中で、お互いに、(本当の)愛や信頼や受容や忍耐を学ぶものです。


結婚式の時に「健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いますか?」


「誓います」と、神様に誓いますけれど・・・


私だったら、こう言いますね( ̄▽ ̄)

「努力はしますが、人間ですから、出来ないこともあるかもしれませんし、気が変わるかもしれません。その時はごめんなさい( ̄▽ ̄)」



だって、今後の事なんて、約束できないですもの(苦笑)


ある年頃になったら結婚して、子供を作って・・・が、【普通】だとか【当たり前】だと思ってらっしゃる方も多いですが、そんなことないですよ。そもそも、結婚するしないは、選択です。


Mさんのニュースは、もういいので、もっと心が温まるニュースを流していただきたいですわ。


こんな記事を発見したので、シェアいたしますね。


『半世紀以上も連れ添った妻に先立たれた、横浜市の知人男性からこんな話を聞いた。

男性は葬儀を終えた後、故郷である佐賀県唐津市の寺に納骨するため、羽田空港から空路、九州へと向かった。
遺骨を機内に持ち込めることは知っていた。でも入れたバッグがかなり大きく、念のため搭乗手続きの際に中身を伝えた。機内に乗り込み、上の棚にバッグを入れて席に着くと、客室乗務員がやって来てこう言った。

「隣の席を空けております。お連れ様はどちらですか?」
搭乗手続きで言ったことが機内に伝わっていたのだ。男性が「ああ、上の棚です」と説明すると、乗務員はバッグごと下ろしてシートベルトを締めてくれた。飛行中には「お連れ様の分です」と飲み物も出してくれたという。

「最後に2人でいい“旅行”ができた」と男性。その表情を見ていたら、こちらも温かい気持ちになった。 』
(鎌田浩二)=2017/07/13付 西日本新聞朝刊より=



スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちら(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

変革期と今後の予測

6月1日に○池都知事が自○党に離党届を出し、その後都議会選で都○ファーストの会が圧勝しましたね。


都知事と政党代表の兼任について、「議会のチェック機能が働かなくなる」との批判がありましたが、○池都知事が都○ファーストの会の代表を辞任。最初から辞任するおつもりだったのでしょう。


○池さん、今後は都政から国政を担う重要人物としてご活躍されるでしょうね。


さて、今は変動期にあるとお話しておりましたが、社会全体が変わりつつあると感じます。


政治で言えば、独裁政治のような安○政権が崩れ、パワーバランスが変わり、政治全体が変わっていくでしょう。国政に関心を持つ人が増え、選挙に行く人も増え、「国民の為の政治」になっていくでしょう。


ヤ○ト運輸が週休3日制を導入しましたが、週休3日制度を導入する企業が今後増えていくと思います。運転手さんの地位向上なども含め、運輸業界も大きく変わるでしょう。


政府や経済界が月末金曜日は15時に退社するという、プレミアムフライデーを提唱しましたが、今後、もっと自由に自分に合った働き方を選ぶ人が増え、ワーキングスタイルが多様化していくと思います。それに伴い、社員を大事にしない企業は衰退化していくでしょう。


去年今年と、転職を考え、今の仕事を辞めて、今後どうしようかと思案している方が非常に増えています。


昨年、日○生命が国内初の特定不妊治療の保険を発売開始しましたが、これまで負担の大きかった不妊治療へのサポート制度も増えていくのではないかと思います。


あと・・・今年も夏から秋にかけて大雨などによる水害が気になりますが、こういうものは当たらない方が何よりですから、「みんなが笑顔で暮らしている、幸せで平和な世界」をイメージし、一人一人が浄化していきましょう。私たちのエネルギーが未来、そして世界を創ります。



今は変動期にあり、人生の岐路だと感じたり、これからの生き方を考えたりする方もたくさんいらっしゃると思いますが、全てはより私たちが自由に、より良い世界になっていくように、良い方向に向かっていっています。


一見ネガティブに思える状況や出来事があったとしても、それは自分自身を見直し、人生を見直し、より良い方向に向かっていく為のものであります。変えるべきところは変えていき、変えられないものは受け入れていき、自分の人生がより自由に、より幸せになるよう、自分を大切にしていきましょう。


生き方考え方によって、自分に無理が生じているならば、これまでのあり方を変えていき、勇気をもって、人生を創造していきましょう。



とはいえ、顕在意識でいくらこうなる!!!と思ったとしても、潜在意識に根深いブロックがあると、ブロックの影響力によって、どうしてもブロックのネガティブな思いや感情に支配されてしまいます。


潜在意識の人生における影響力は、顕在意識よりも圧倒的に強いので、顕在意識で変えるというより、潜在意識の領域のブロックを浄化して、ネガティブな思い込み(信念体系)を変えてしまった方がより簡単なのです。


根深い思考癖や意識を変えるのに、最も効果的な方法は、スピリチュアルヒーリングや、当方でお伝えしている自己ヒーリングです。


潜在意識のエネルギーブロックを癒し、ブロックのエネルギーがオーラに統合されることで、仕事、お金、人間関係、親子関係、恋人関係、健康状態、気分や性格、起こる出来事、出会う人などが変わっていきます。


人生の全てはエネルギーが関係しているので、エネルギーブロックを癒し、自分のエネルギー(波動)を変えていくことで、仕事、お金、人間関係、親子関係、恋人関係、健康状態、気分や性格、起こる出来事、出会う人など、人生まるごと変わっていきます。


本当の意味で自分を信じ、本当の意味で自分を愛し、幸せな人生を生きたい方、自分を変えたい方、ぜひ当スピリチュアルヒーリングを受けてみてくださいね。


言葉で説明するよりも、実感していただいた方がお分かりいただけると思いますが、悩みの本当の原因である潜在意識のブロックを癒すと、人生はとてもナチュラルに、そして不思議なくらい劇的に好転します。

ぜひ、皆さんにもその感動を感じていただければと思います。

スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちら(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

お陰様の力

「おかげ様(お陰様)」の心を忘れないように生きるということ。

お陰様の「陰」とは、目に見えない存在のことを指し、神様や仏様や守護霊様やご先祖様など、目に見えない存在や、私たちの知らないところ(陰)で私たちを支えてたり、尽力してくれている人達のことを言います。


自分の味方だと思える人はもちろん、自分の味方だと思えないような人も(嫌だわと思う人も)、自分が知っている人も、自分が知らない人も、全て、私たちは、その人達の「陰なる支え」によって、生きているということです。

ですから、「おかげ様」なのです。



何もなくてもお陰様の心で感謝する。
何もないということは、無事であるということです。


何かあってもお陰様の心で感謝する。
何かあるということは、有り難い(滅多にない)、貴重な経験をさせていただいているということです。


おかげ様を思い出すことで、何でもない今が、有り難い今に変わります。


私が、何もわからずに暴走しては、傷だらけになっていたうら若き乙女の頃は、「感謝」の気持ちがよくわからない人間でした。形式的に「ありがとう」と言葉で言ったとしても、「感謝」がどういう気持ちなのかわからなかったのです。


「感謝」の気持ちを知ってから、心からの感謝の気持ちで、「感謝」できること自体が、とても“有り難い”ことだと感じます。


日頃から、おかげ様の気持ちで感謝している人は、運が良いし、何かあっても助けられたり、神仏や人から愛されている人が多いです。
いつも「おかげ様でありがとうございます」の気持ちを、忘れないようにしたいものですね。


スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちら(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (54)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (27)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (66)
☆サイキックな話 (11)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (74)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん