FC2ブログ

スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

人に触れられると、●が残る話

以前、プロ野球のイチロー選手は、他人のバットに触れたり、持ったりすると、その感触が手に残って、自分のバットの感覚が鈍ってしまう為、絶対に他人のバットに触れたりしないし、その辺にバットが落ちていても拾わないという話を聞いたことがあって、なるほどなーと思ったことがあるんですね。


超一流スーパーアスリートの方と私のような小僧が同列の話をさせていただくのは、甚だ失礼なことだと重々承知の上で、恐縮しながらお話させていただくと、


実は、私も、人に体を触れられると、その人と別れた後も、そのエネルギーが私の肌やオーラの中に残留エネルギーとして残ってしまい、私本来のニュートラルな意識でいられなくなるので、すぐに浄化いたします。


その残留エネルギーを自己ヒーリングで浄化するか、入浴すれば、ニュートラルに完全に戻りますけどね。


基本的に、自分のオーラの中にあるのは、本人のエネルギーのみ、である方が好ましいんですね。


たとえ片想いの人や愛するパートナー、家族、友達のエネルギーであっても、自分のオーラの中には、ない方が良いです。


他人のエネルギーがオーラに付着していると、知らぬ間に影響を受けたりするんですね。



ハワイでヒーリングの修行をしていた頃、ある日、見習いヒーラーをやっていたヒューのヒーリングをヒーラー仲間たちですることになりました。施術ベッドに寝ていたヒューを一瞥した師匠が一言、彼に尋ねました。



「昨日か、ここ1週間以内に、男性気功師のような人に、腕とか身体を触れられた?」



ヒュー「はい。ある男性気功師が何人かに気功を教えているところがあって、昨日、そこで気功を教わったんです。その時に、気功師から私の腕を掴んでこうやるんだとレクチャーを受けました。」



師匠「その人のエネルギーのハンドプリント(手形)があなたの腕に残っているわよ。


その人は、すごく念が強くて、教え子を自分に従わせ、コントロールしようとしている。その気功師のエネルギーのハンドプリントが残留エネルギーとして、あなたに今も影響を与えているの。」






・・・( ̄▽ ̄)





一同絶句です(笑)





手形って言っても、手形が腕に物理的に、視覚的に残っているわけではないですからね。
目に見えないエネルギーの手形ですからね( ̄▽ ̄)


しかも、師匠はヒューが誰に会ったとか、何をしていたかなんて聞いていない状態で、エネルギーのハンドプリントを視て、しかもどういう人が腕を触ったかまでわかってしまうんです。


色々とトレーニングを続けた今では、私もオーラ上に残っている残留エネルギーがわかるようになりましたが、その時は、師匠の的確すぎる霊視に、感嘆するばかりでした。


ちなみに、皆さん、マッサージに行かれる方も多いと思いますが、マッサージを受ける時は、よくよく選んで受けられた方が良いですよ。そうでないと施術する方の邪気を逆にもらうことがありますので・・・


その辺のお話は、また次回させていただきますね。


スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページは【こちら】(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

引き寄せ・願望実現の方法(2)

2018年2月27日に書いた、引き寄せ・願望実現の方法の続き。


引き寄せや願望実現がなぜ起こるのかと申しますと、エネルギーが関係しているんですね。

私たちは、何かしらの感情が起こる時、思考(思い)する時には、必ず、オーラにその感情や思いのエネルギーが発生します。
例えば、嬉しいとか怖いと言った感情的なものは、アストラル体と言われるエネルギー領域に、また思考や思いは、メンタル体と言われるエネルギー領域に。

思考や感情は潜在意識にも関係しています。
メンタル体(思考や観念の領域)やアストラル体(感情の領域)に、過去や前世のブロックがあることによって、それらのエネルギー領域のブロックを通して解釈したり、捉えたり、思考や感情が動きます。


エネルギー領域(潜在意識の領域)に『うまくいかない』というブロックがあれば、ブロックが磁石のような働きをして、うまくいかない現実(のエネルギー)を引き寄せてしまうということなんですね。


私たちが現実だと思っている世界もエネルギーで創られているので、現実は、私達が発するエネルギー(感情・思考・思い込み・言葉)が無意識に創造しているものなんです。


願望実現や引き寄せをうまくいかせる方法は、それらのうまくいかなくさせている原因のブロックを浄化する必要があります。


前回、引き寄せの方法や願望実現の方法は、色々あるとお伝えいたしましたが、

①望む現実を想像する(想像の力)
②そうなると強い意志を持つ(意志の力)
③望む現実を想像し、そうなった現実を実感する(感情の力)
④肯定的な言葉を言う(言葉の力)
⑤紙に書く(文字の力)
⑥神々に祈る(祈りの力)

が一般的な引き寄せの方法や願望実現の方法だとお伝えしましたね。


では、エネルギーの技法を意図的に使う私たち、魔法使いのサイキックは、上記以外に、

⑦エネルギー領域に、望む現実のエネルギーを意図的に作っておく(アップロードしておく)
⑧自分のオーラ(ブロックを含む)を浄化してから、意図的に自分のオーラを、望む現実のエネルギー情報に上書きする
⑨相手の協力が必要である時には、(ガイドに了承を得てから)相手の波動を浄化し、潜在意識に思念伝達をする
⑩相手の協力が必要である時には、(ガイドに了承を得て)相手の〇〇を〇〇する
⑪精霊を使って、協力してもらう


それらに加えて、現実的な準備行動をするんです( ̄▽ ̄)


もちろん、ガイドからの了承が得られない時には、⑨や⑩はできませんし、エゴの目的で思念伝達をすることもいけません。


また、神の意思に沿わない場合には、いくらエネルギー技法を使おうが、ガイドに祈ろうが、願望は実現しません。
(黒ま術などの闇のエネルギーを使って願望実現しても、悪い結果にしかなりません。黒ま術はダメ絶対)


トラブルや、ネガティブな事ばかり起きる人は、必ずトラブルや不幸の原因となるブロック(ネガティブなエネルギーの塊)を持っていて、潜在意識に、望むポジティブな現実とは相反する思い込みのブロックがあり、かつ、オーラがトラブルや不幸のエネルギー状態になっています。


つまり、不幸やネガティブなことばかり起きる人のオーラは、ネガティブな状態になっています。オーラが低波動な状態になっているということです。


私たちのオーラやチャクラは、ある情報を持っていて、例えば、理不尽なことばかり起きる人は、理不尽なことばかり起きる被害者意識のブロックを持っていたり、なぜか幸せにならないような人を好きになってしまう人は、『自分は大切に扱われない』とか『愛されない』という思い込みのブロックを持っていたり、なぜか既婚者や彼女がいる人を好きになってしまう人は、愛人のエネルギープログラムを持っていて、


無意識に、それらのエネルギー情報(パターンやプログラムを持ったエネルギー)の下に、現実のエネルギー創っているんですね。

よって、ポジティブな引き寄せを成功させるには、ブロックを浄化していき、オーラをクリアにしていく必要があります。



スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

サイキックから観た金メダリストの強さの秘密(2)

前回書いた≪サイキックから観た金メダリストの強さの秘密≫のつづき


平昌オリンピックのスピードスケート女子500メートルで、五輪新記録で金メダル、1000メートルで銀メダルを獲得された小平奈緒選手のインタビューを観ていて、なんて素晴らしい精神性をお持ちの方なのだろうと思いました。


小平奈緒選手は、インタビューで「1000メートル後、どう調整されましたか?」との質問に、このように語っていらっしゃいました。

「1000メートルは実力を出し切っての2位だったけれども、どこかで頂点に立ちたい気持ちもあった。自分のベストを出すためには必要のない意識。葛藤があったけれど、自分の滑りだけに集中した。滑りが自分らしくない部分が1000メートルでは出たので、チームメイトの山中選手と滑る中で、自分らしいタイミングを取り戻した。」


頂点に立ちたいというのは、他者との比較であり、自分の無限の可能性が有限なものになってしまいます。
他者との比較、金メダルを獲りたいというエゴを排除して、「自分らしい」滑りに集中することで、無限の可能性、無限の潜在性にアクセスすることになるわけです。

オリンピックという世界の大舞台で、金メダルを獲りたいという意識を排除するのはとても難しいことですが、小平選手の普段から深く物事を考えられていて、高い精神性を持ったクリエイティブな方だなと思うのです。


それは、「日本の主将として、『百花繚乱』をテーマとして掲げましたね」という質問に、小平選手は、

「私は結果的に金メダルを獲れたけれど、メダルに届かなくても、みんなの色で咲き乱れていた。」と答えられています・・・。


もうね、表現も発想もとても美しくクリエイティブではないですか・・・みんなの色で咲き乱れていたですよ・・・美しい!!!(涙)


小平奈緒選手のお父様も、小平選手に素晴らしいメールを送っていらっしゃるんです。

「父から『ナオの人生は神様がくれた時間だから、悔いのないように使えとメールがきて、それが支えになって、今に繋がっている』」


人生は神様がくれた時間だから、悔いのないように使え・・・
本当にそうですよね・・・とても大切なことなのに、忘れてしまうこと。心に刻みたい言葉です。


また、小平奈緒選手は、インタビューで、このようにもおっしゃっていました。

「しっかりと氷と対話して、氷とケンカしないように落ち着いて滑ることを意識しました。」


やはりね、小平選手も羽生結弦選手と同様に、氷の精霊達を味方につけているんですよ・・・。
普段から氷と対話されていらっしゃるのでしょう。


心技体と言いますが、金メダリストは、技術や力、肉体を極限までに鍛えていらっしゃるだけでなく、心も日々鍛えられていて、かつ、見えない力を味方につけているのです・・・。


その他にも小平奈緒選手は、名言を残されています。
「世界で私が一番スケートが好きなんだっていうのを体から溢れるくらい出していきたい」
(2017年12月インタビュー)

「今を過ぎたものはそれに執着していては積み上がるものも積み上がらない。今が過ぎ去った瞬間に次の今に向けて高めていきたい」
(2017年10月インタビュー)

「私『小平奈緒』っていう生き方をしていきたいなと思っているので、『永遠に生きるかのように学べ、明日死ぬかのように生きろ』っていう(ガンジーの)言葉があるんですけど、そういう言葉のようなシーズンが送れたらいいかなと」
(2017年4月会見)

「ベストを尽くしたんですけど、届かなくて・・・私にとってのスケートは『学び』なので、自分のレースを一生懸命やった後はしっかりと他の選手の滑りを学んで必ず超えたいなと思いました」
(2017年2月インタビュー)


挑戦し続ける人は美しいです。
人生は挫折と挑戦の繰り返し・・・死ぬまでに、私たちは、どれほど自分を超えていけるでしょうか。

時に心が折れそうになる時もあります。時に投げ出したくなることもあります。
疲れた時には、立ち止まってもいいと思うのです。大切なことは、諦めない気持ち。

生きることに不器用で、なんで自分はいつもこんな遠回りしているのだろう・・・みんなは自分よりも先にすいすい行ってるように見えるのに・・・と悩む人は、いつかそれが『最短距離』だったと気づくでしょう。


スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら!(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

サイキックから観た金メダリストの強さの秘密

前回の≪引き寄せ・願望実現の方法≫の、つづきの前に・・・今、旬なお話を。


オリンピックで、小平奈緒選手、羽生結弦選手、高木菜那選手、女子団体パシュートで、金メダルを取りましたね。
サイキックな観点から、金メダルを取るような選手の強さの秘密をはなんだろうとテレビを観ていると、やはりあるんですね。


才能溢れる世界トップレベルの天才達が、みんな死ぬ気で努力して練習やトレーニングをしていらっしゃるわけです。みんな世界レベルに強いだけでなく、みんながみんな日夜努力を重ねているわけですから、その中で抜きん出るには、やはり精神性と見えない力なのだと思います。


サイキックから観る、羽生結弦選手や小平奈緒選手の強さの秘密・・・


オリンピックの競技直前の羽生結弦選手を観ていると、オーラがピカーンとシルバー色に光り輝いていたんです。シルバーのオーラの人の性格は、プライドが高く、探究心が旺盛で、高い理想を持っている天才肌という感じです。また、独特な世界観と荘厳さを持っていて、こだわりが強く、頑固なタイプでもあります。


しかし、競技以外の羽生結弦選手を観ていると、水色とか藤色のようなオーラで、清らかで柔らかで瑞々しい感じですが、競技や練習の時には、不屈の精神、荘厳さ、強い精神性のシルバー色や深く物事を考える青紫色のような感じ。


そしてね、オリンピック時の羽生結弦選手をテレビで視ていると、彼はスケートリンクに上がる前に、リンクの氷に挨拶しているのです。演技が始まる直前のスタートポジションに立つ前には、十字を切って真ん中の軸を意識し、センタリングをして、恐らく祈っていると思います。


競技後には、負傷していた右足に感謝し、スケートリンクの氷に感謝し、リンクから出る時にもリンクに感謝し、そして、スケート靴のブレードカバーにも挨拶したり感謝し、プーさんのティッシュボックスにも話しかけています。会場のお客さんやコーチにも必ず感謝の気持ちを表しています。


サイキックから視ると、それって精霊使いのやり方なのですよ。
恐らく、羽生結弦選手は、常日頃から、色々な自分の持ち物や、スケートリンクや会場自体に、感謝したり挨拶したりしてるのだと思います。


そうすると、どうなるか・・・


持ち物には精霊が宿るし、精霊たちが助けてくれるようになるんです。つまり、世界が助けてくれるようになるわけです。



それこそ、プーさんのティッシュボックスから、スケート靴から、スケート靴のブレードカバーから、右足から、スケートリンクから、その場の空気、周りの精霊たちを味方につけて、世界を味方につけているんです。


それを無意識なのか意識的にされているのかわかりませんが、
サイキックから観ると、羽生結弦選手は精霊使いなんです( ̄▽ ̄)


フリープログラムの演技曲の陰陽師(SEIMEI)とも共通するところがありますね。


あ、そうそう、羽生結弦選手の動画を観ていると、「絶対に勝ってやる!」と金色の文字で大きく書かれているスケートノートが映っていました。2012年10月の試合で2位になった時に負けて悔しくて悔しくて書いたそうです。金色は金メダルの色ですが、金運の色でもあり、高波動の色でもあるんです。


金色のペンで気持ちを込めて、「絶対に勝ってやる!」と紙に書くことでも、そこにエネルギーが宿ります。呪符やお札になるわけです。そして、高波動の金色エネルギーと、第1チャクラの赤色エネルギーを混ぜると・・・願望実現のエネルギーになるのです。


羽生結弦選手は、体幹が素晴らしいですね。しかし、恐らく元々は丹田が弱く、体が弱く、軸が不安定な方だったと思います。


しかし、日々の絶え間ないトレーニングや練習によって、丹田(忍耐力、不屈の精神力、バイタリティ、持久力)が鍛えられ、
肉体や行動力、生命力、安定感に関係する第1チャクラ(赤色)、
魅力、惹きつける力、情熱、セクシーさに関係する第2チャクラ(オレンジ)、
バイタリティや自信、意志の強さ、知性に関係する第3チャクラ(黄色)が鍛えられ、グラウンディングを強化されたのだと思います。


安定した成功には、下部のチャクラの力、グラウンディングの力と、高い精神性が必要なんですねー。


次回は、サイキックから観る、小平奈緒選手の強さの秘密を書きたいと思います。


≪つづく≫

スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら!(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

引き寄せ・願望実現の方法

私はサイキックですし、これまで修羅場も何度かくぐってきましたから、大抵のことでは驚かないですよ。


ただね、あまりにも不可思議過ぎる奇跡が起きると、『え・・・』と固まる( ̄▽ ̄)


普通に考えて、まず不可能だということを、ヒーリングや願望実現、思念伝達の技法を駆使して、自分の想像を遥かに超えた望む現実が起きちゃった時、喜ぶより先に、『え・・・』と固まる( ̄▽ ̄)


そして、この世の不思議さ、素晴らしさに感動します。多次元エネルギーの世界の不思議さに、畏怖と感嘆の念を覚えます。


この世って、私たちが思う以上に、いや、私たちの想像や認識を遥かに超えて不思議な世界で、無限の可能性が無限に広がっているのだなと思います。


私たちが普段から思っていることが、現実のものとなるというのは、本当ですよ。


よく引き寄せの法則というけれど、引き寄せの法則は、思考や意思の力を使って、望む現実を引き寄せるというものなんですが、
願望を実現する方法は色々あって、


①望む現実を想像する(想像の力)
②そうなると強い意志を持つ(意志の力)
③望む現実を想像し、そうなった現実を実感する(感情の力)
④肯定的な言葉を言う(言葉の力)
⑤紙に書く(文字の力)
⑥神々に祈る(祈りの力)


これが一般的な引き寄せですが、エネルギーの技法を意図的に使う私たち、魔法使いのサイキックは、上記以外に、
エネルギーの技法、霊術を色々と使って、願望実現を行います( ̄▽ ̄)


≪つづく≫


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME |  古い日記に行く »

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (58)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (11)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (27)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (67)
☆サイキックな話 (12)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (75)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (14)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん