スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

私がハワイに来た理由

私の生活に非日常的なことっていうのはつきものなんですけど、特に、毎週土曜日は超非日常デーです。



当初、私はハワイにヒーリングの修行に来まして、右も左もわからない、英語もわからない、ヒーリングを教えてくれる先生に出会えるかもわからない状態で、私は渡米したんです。



もちろん、コネもなければ情報もないです。
それで、渡米してずっとハワイのサイキックヒーラーをネットで探していたんですけど、1ヶ月後くらいにハワイの出雲大社に行ったんです。



そこで、ご挨拶をしたわけです。



「はじめまして、私は日本から参りましたKeikoと申します。
ハワイにはヒーリングの修行に来ました。どうぞヒーリングのメンターに出会えますように私を導いてください。」



そして、3日後にとあるお店に行き、そこで私は、アメリカ人のヒーリングのメンターに出会うことになりました。



初めて会った日に、「ヒーリングの修行をしに日本から来ました。」って言ったら、特に私に何かを聞くわけでもなく、「あらそう」って言った直後、



「じゃあこのお客さんのオーラをスキャンしてみて。オーラ上に変わったエネルギーのところある?」と問題を出され、緊張しながらスキャンをして・・・



その日以降、彼女は実践でスピリチュアル・ヒーリング、リーディング(透視)、サイキックプロテクションなど色々なことを教えてくれました。



彼女は何でも見えるしわかってる超能力者であり霊能力者なんですけど、とっても謙虚でかわいい人なんです。
今日はこんなこと言ってましたよ。



「ある程度のところまでいったら、つまり《悟り》とかそういうところに達しちゃうとね、
つまんないの。外から世界を見てるような気がしてね。

悟りって、わかるし、見えるし、理解できるってだけ。でも、人間の生活ではねそれは全然つまらない。
だから、ある程度のところまでいくと、また戻るのよ。サークルみたいにね。」




なんて言ってました。


それこそオーラも守護霊も過去世も幽霊も見えれば、人の思念もわかるし、
透視も透聴も動物との会話も、なんでもする方なので、隠し事なんてできません(苦笑)


というより、この業界では隠し事なんてできませんけどね。言わなくたってみんなわかってますから(笑)
私たちは、もともと霊ですし、霊の世界では思ったことは丸見えなので、自然と言えば自然なんですけどね。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん